ハワイアンキルトのモチーフのデザインについて | Hawaiian quilt Kai

2016/02/23 22:36

デザインが生まれるまで。

とっても絵が苦手なのですが、私が描いています。
デザインなんて、かっこいい言葉が似合わない位、あーでもない、こーでもないと毎回繰り返しています。
なかなか、早くきれいなデザインに仕上げるコツをつかめないので、その過程は、私にとっては、少し辛い時であり、
その反面、楽しみでもある作業なんです。

この数日、写真を見ながら、またもや、新しい絵を描きました。
ドールズプランテーションで撮った写真を見ながら、描いています。
ここのソフトクリーム美味しかった!なんて思い出しながら。

作品が出来上がったら、その時のエピソードも一緒に書きますね。

こんな風に、私にとって、モチーフのデザインは、ハワイに行った時の思い出と共にあります。
少し位、大変でも、やっぱり自分が描いた絵で作りたいという理由に、今頃気づきました。

ハワイアンキルトの作品が仕上がるまでは、やっぱり時間がかかってしまいます。
しばらくは、新しい商品をアップする事ができないなーという残念な気持ちですが、
大人っぽく、お部屋のインテリアにもあいそうなパイナップルに仕上げてみますので
楽しみに待っていただけると嬉しいです。

アメーバのブログもやっています。
アメーバのブログではハワイアンキルトの事も書きますが、日常のことも書いたりしています。

もし、お時間があったら、のぞいてみて下さい。

それから、時々、このお店を見にいらして下さる方、ありがとうございます。
こうやって、不定期ですが、ハワイアンキルトの事を書いていこうと思っていますので、また時々立ち寄って下されば
幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

misty