夏にぴったりなパイナップル!大人っぽいけど、かわいくて、お気に入りです | Hawaiian quilt Kai

2016/06/11 20:00

ハワイの爽やかな風におもいを馳せたり、ゆったりした時間を過ごしたいのいう方につくっていただきたいと思っています。

ハワイアンキルトのクッションカバー、今回は人気のパイナップル。

パイナップルは夏のイメージですね。

 

ワイキキから離れたところにあるパイナップル畑。

ワイキキのリゾートっぽさとは違う素朴な感じ、

どこまでも畑が広がっている様子、とっても好きなんです。

畑の赤茶色の土のイメージもとりいれて、茶色を使いました。

どちらかというと子供っぽくなりがちなモチーフですが、大人っぽく、仕上げたいと思ってデザインしました。

出来上がったクッションカバーは写真の通り、白いお部屋でも木のぬくもりが感じられるお部屋にも似合いそうでしょ?

 

 

 

 

コットン100%のコナコットンの布地は針通りがよく、縫いやすいですよ。

糸と針以外はセットされていて、説明書付きです。

説明書で分からなかったら、メールでのお問合せにも対応させていただいています。

ハワイが大好きな方、手作りが好きな方、初めてハワイアンキルトの作品を作ってみようと思う方、このキットを使っていただければうれしいです。

 

ハワイアンキルトを作っている時間はゆったり流れます。

何も考えずにひと針ひと針進める時間が好き。

完成品はきっと愛おしい大事なインテリアになると思います。