2016/07/27 22:56

マウイ島で栽培されているというハワイの花、プロテア。

 

美しい花をクッションカバーに映してみました。

 

商品はハワイアンキルトで作る、45cm×45cmのクッションカバーのキットになります。

出来上がるとこんな感じです。

すてきでしょ?

 

 

 

ハワイアンキルトは1/8のデザイン描き、展開していきます。

満足がいくまで、何度も何度も描きなおしたデザイン。

出来上がった時は、とっても嬉しかったです。

 

 

裏は、表のデザインにお似合いのハワイアンプリント。

ハワイアンプリントは数に限りがあります。

お早目に!

 

 

私らしいハワイアンキルトのデザインをお届けしたいという思い。

楽しく作ってほしいという思い。

 

作っただけで終わりではなく、

お部屋にクッションカバーを置いて、普段使いにしてほしいと

思っています。

 

もしかしたら、少し、難しいデザインかもしれません。

説明書付きなので安心です。

 

あなたのお部屋に、プロテアのお花咲かせて下されば、

とっても嬉しいです。