2017/06/12 19:48

 ハワイに行って、夕方になると、足は自然とビーチに向かいます。

そよそよと気持ちの良い風を受けて、プルメリアの花の香りに深呼吸したり、

揺れるヤシの葉を見たり、夕方の散歩が始まります。

今日はどの辺のビーチで夕焼けを見ようかな?

 

 

夕陽が沈んだ後、空は、ピンクだったり、紫だったり、オレンジだったり、

それは、もう何ともいえない位、美しいです。

一刻一刻、空の色は変化し、海の色は次第に濃い青に変わっていきます。

ヤシの木は風にそよぎ、遠くから、ハワイアンミュージックが流れてきて、

なんて、幸せなんだろうと思える時間です。

 

そんなひとときを思いながら、デザインをしました。

 

初めて、シェイズテキスタイルさんのSKYという布地を見た時、まっさきにハワイの空を思い浮かべました。

それは、とっても美しい布地です。

私のショップ、ハワイアンキルトKaiのLOGO(ヤシの木とダイアモンドヘッド)のヤシの木を、

SKYの布地に配してポーチが出来上がりました。

 

ハワイアンキルトキットを使って、作ってみませんか?

 

 

写真はSサイズですが、Mサイズもご用意があります。

SKYの布地は、一枚一枚手染めのため、同じ布地はありません。

色や模様の出方等も、お楽しみいただければと思います。

 

 

自分で作ってみるのは、案外楽しいものです。

私は、他のハンドメイドは何もできないのですが、

ハワイアンキルトだけは、飽きもせず、10年目突入しました。

 

小さなポーチのキットをきっかけに、手作りの楽しさを味わっていただければうれしいです。

 

説明書と型紙付きです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。