キットの先に。そして、お写真のお願い。 | Hawaiian quilt Kai

2018/04/11 20:18

こんばんは。

今日は、春の嵐が吹き荒れました。

ご帰宅中の方は、気をつけてお帰り下さいね。


✳︎アメブロに書いた記事と一部ダブります✳︎


キットのお店を作る時、なぜ、キットのお店なのか?と質問されたことがありました。


☆日本にいても、ハワイの空気を感じられる気持ちでいてほしいから。

☆作品を作っている時、楽しい時間を過ごして欲しいから。

☆出来上がったら、ちょっぴり自慢しつつ、使って欲しいから。

と答えました。

今も、それは、同じです。


先日、お客様から、キットの先に、

「人と人とのつながりを感じます」とコメントをいただきました。

そして、それからは、キットにこだわる理由に

☆人と人とのつながりが加わりました。


キットの先に、色んな可能性を感じています。

微力ですが、キットの先に、お客様の笑顔がありますように、と思っています。

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。


ここのところ、作品を完成されたお客様から、お写真をお借りしております。

お写真いただく時、何気なく、添えられているお客様の言葉が楽しみです。


キットの先にある笑顔、Kaiに見せていただけたら、幸いです。

もし、完成しましたら、是非是非、Kai宛にお写真お送りいただければと思います。

拙い文章ですが、当SHOPのブログ、それから、アメブロでご紹介させていただければ嬉しいです。


お読みいただきましてありがとうございます。