2018/09/25 23:12

秋分の日を過ぎ、これからは、夜が長くなっていきますね。

皆さま、夏の疲れは、出ていませんか?

涼しくなり、夜のチクチク縫い物には、ちょうど良い季節がやってきました。


ただ今、黄色のパイナップルスクエアバッグの見本を作成中です。

バッグの表面、タペストリーを2枚分なので、ボリュームが多めです。

ちょっと寄り道したく、かわいいのを一つ。


色を変えて、小さなパイナップル。
かわいいオレンジ色と黄緑。
キルティングは、グラデーションの糸を使って、遊び心をとりいれて。
かわいいです♡


新作は、モチーフのデザインをはじめ、形、サイズ、考えながらなので、なかなか進みません。
完成品はどんな風になるのかな?
かわいくなりますように、思った通りできますようにと、思いつつ。

寄り道のかわいい色のパイナップル、何になるか、お楽しみです。