2018/12/24 17:31

今年も、あっという間に、年末を迎える頃になりました。


寒い毎日、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今年も、たくさんのお客様にWEB SHOPをご覧いただき、
また、ご購入いただきましたことを、
改めて、感謝しております。

いつも、Kaiを温かく、支えて下さり、本当にありがとうございます。

2018年、完成した作品で、キットを作っていないものもあります。
今一度、精査して、きちんとした形でお届けできればと思っています。

私自身は、新しいものに惹かれる一方で、
古き良きハワイアンキルトにも惹かれる気持ちが多かった年でもありました。

お客様の中でも、新作を購入というよりは、
お店を始めたばかりの2016年、2017年の作品をお求めくださる方もおりました。

年数が経っても、この図案、この作品良かった!と
自分が納得できるものをこれからも作り続けていこうと思います。

会社に行きながらのハワイアンキルト。
作品の完成までが遅いのですが、これからも皆さまに作っていただけるような
作品を作り続けていきたいと思います。

それから、このブログで、引き続き、皆さまの作品を
ご紹介させていただこうと思っています。


ご連絡がとれるお客様には、下記のようなメールを差し上げております。

【メールが届かなかったお客様へ:何通かメールが戻って参りました】

☆年数が経ってしまって、仕舞いこんでしまった。
 でも、ここ分からない!!
→いつでも、質問して下さいね。完成までフォローします。
 私は、年数が経っても、作って下さった方が嬉しいです。

☆出来たよ!
→お写真お貸し下さると幸いです。
 こんな風にできました。ここ、難しかった。
 色んな事考えながら作りました・・・エピソードを記事にしながら、
 このWEB shop、私のアメブロで発表させていただけると嬉しいです。
 

今年もあと数日。
忙しい日々と思いますが、どうか、風邪をひいたりせず、
お元気に新年をお迎えくださいませ。

2018年12月24日