(2)お客様の作品をご紹介いたします。Y様の作品。 | Hawaiian quilt Kai

2019/01/22 19:40

寒い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?

インフルエンザが猛威を奮っているとのこと。
受験生がいるご家庭では、健康管理に気を遣う時期ですね。

お客様Y様の作品をご紹介いたします。

ヤシの木のポーチです。

ヤシの木のモチーフは同じでも、空の色によって、イメージが違いますね。

さて、問題です!
写真は朝焼けに見えますか? 夕焼けに見えますか?

Y様は、明るい色、朝焼けをイメージして下さっていました。
ポーチの右側の染めがダイヤモンドヘッドのように見えたそうです。
キルトラインで、きれいな絵のようになっていて、すてきです。


同じ一枚の布地ですが、少し暗くなりました。
こちらは、夕焼けをイメージ下さっていて、心地よい風が吹いている。。。と感想をいただいております。

それを伺った時も、こうしてご紹介文を書いている今も、ワイキキの海の匂いがする
湿った心地よい風が吹いているような気がします。



ハワイアンミュージックを聴きながら、作って下さったとのこと。
緩やかな、穏やかな心、楽しいキルト時間が流れたと思いました。

Y様、美しく作って下さり、ありがとうございます。


*キルトの時間が、穏やかな緩やかな時間でありますように。
 エピソードとお写真お待ちしております。