2019/04/10 22:39

ハワイ、オアフ島にあるモアナサーフライダーというホテル。

ホテルから、ワイキキビーチに出られる便利なロケーションです。


ワイキキビーチに出ると、青い海、カラフルなパラソルとサーフボード。

明るい陽射しの風景が広がります。

砂浜を散歩していたら、とっても良い香り。。。探してみたら、ティアレ(^^)


「ここにいるよ!」と言っているみたいでした。


2m位の木の高さ、純白の花、ピンと立った花びらじゃなくて、なだらかに寝かせたような花びら。

ひっそりと、、、だもの、これでは、なかなか気づく方も少ないかもしれません。


ティアレの可憐さ、清廉な美しさがポーチにうまくのせられたでしょうか?




中のハワイアンプリントは新着です。
ハワイアンプリントがなくなり次第、ポーチに似合うプリントに変更になりますのでご了承下さいね。



キット内容です。
糸・針・シンブル、ハワイアンキルトを作る時のお道具以外は全て入ったセットになります。


ブル-地も爽やかでしょ?



型紙は実物大の大きさでご用意しています。
作り方説明書は、初心者の時の私が分からなかったところを中心にまとめています。

作っている途中で、ここが分からない・・・その時はご遠慮なくご連絡下さいね。
そして、出来上がったら、お知らせくだされば、とっても嬉しいです。

こちらのブログで是非ご紹介させて下さい。


ティアレはこんなお花です。


どうぞ、よろしくお願い致します。