(7)お客様の作品 y様 「ティアレのポーチ」 | Hawaiian quilt Kai

2019/07/29 23:40

東京の梅雨が明けました。

早くも30度を超える暑さになりました。

今日は、お客様y様の作品をお届けしたいと思います。

ティアレのポーチは今年になってからデザインを描き、製作、キット化までこぎつけた作品です。
販売と同時にご購入いただきまして、ありがとうございました。

GW中に、y様から、「これから作ります!」とメッセージをいただきました。
それから、1週間で完成、早かったですね。

お写真をお借りしています。

Instagramのタグ付で、完成されたことを知りました(*^^)v
いつも、こんな風に予期しない嬉しい報告は、大歓迎です。

ティアレの白くて柔らかい花びらは丁寧なアップリケできれいに再現されています。

バイアステープが均一の幅についており、仕立てもきれいです。

「ティアレの穴を開けるスキルがないのでストーンをつけました」と、
ピンクとブルーのスワロフスキーで飾って下さっていました。
こんな風に一工夫して下さるのも、また違った雰囲気になり、かわいらしいです。

スキルがないと、y様はおっしゃいますが、私は、そんな風に思えなくて、
とってもクオリティーが高い完成品になっていると思います。


土台布の色と白の組合せを気に入って下さったことや、
GW中、テレビを見ながら楽しく作りましたとのお知らせ、

私はとっても嬉しかったです。
楽しく作っていただけたことが、キット屋としては一番嬉しいから。


感謝をこめて、記事にさせていただきました。
y様、ありがとうございました。



♡Kaiのキットで作品完成されているお客様へ♡
お写真とエピソードをお待ちしております。