2019/08/01 17:46

2017年5月、娘が結婚しました。

古くからある由緒正しい教会(Calvary By The Sea)での挙式は、厳かでフレンドリーで、それはそれは、すてきな結婚式になりました。

教会には自然の風が入り、一歩外へでれば青い空、青い海、二人の嬉しそうな笑顔、幸せを願って集まった人たちの優しい笑顔、

リゾート挙式の良さを感じました。





夜、娘に見つからないように、こっそり作っていたリングピローです。


マイレは神が宿る木と言われ、縁結びの意味があります。

ロケラニは薔薇、愛される存在という花言葉。

マイレの葉とロケラニの花を組み合わせて、私からの贈り物。



教会では、こんな風に飾られます。写真真ん中にリングピローがあります。



キットを作りました。
針・糸や、キルティングのお道具はついていませんが、リングピローを作るための必要な材料は、全て揃ったキットです。

リボンはオフホワイト(見本と同じ)になります。

右上に見えるのは型紙、参考キルトライン付きです。
左はカラー写真入り作り方説明書になります。

そして、いつもの通り、Kaiはいつでも、ちゃんとフォローさせていただきます。


ご結婚を予定されている方ご自身、、、忙しくてなかなか作れないかと思いますが、早めに相談していただければ、完成までフォローします。
ハワイアンキルトをされている方々へ
お嬢様やご友人のプレゼントに是非、作っていただければと思います。



完成したら(*^^)v
お写真とエピソードをKaiまでお送り下さい。
こちらのブログでご紹介させていただければ幸いです。