2019/12/30 19:56

今年も、明日一日を残すだけになりました。

2019年、皆さまにとって、どのような年になりましたか?

今年は、いくつもの台風や、水害等、自然災害を心配する年でもありました。
千葉県にも、何名かのお客様がおりますので心配になりました。
皆さま、お元気で、年末を迎えられているといいなーと、書いている今も思っています。

ハワイアンキルトキットについては、、、

今年は、皆さま「挑戦」という言葉を使って、ハワイアンキルトの製作をされていました。
何かに「挑戦」し、一歩踏み出すことを、お客様から学ばせていただきました。
そして、キットが「挑戦」の役割を担えたとしたら、この上ない喜びです。

挑戦した結果、皆さま完成品のお写真をお送り下さいました。
ありがとうございます。

一方で、ハワイアンキルトをいくつも作られているお客様方からもお写真をお送りいただきました。
サクサクと作っていらっしゃったようで、トートバッグは3週間程度、ポーチは1週間ほどで、美しく仕上げて下さっていました。

ありがとうございます。

皆さまのお写真は、私の励みになっています。
デザインを気に入っていただけた事、作り方説明書で完成することができたこと、、、、、
大丈夫、これからも頑張ってやっていこう、、、そんな風にチカラをいただいています。


たくさんのお客様たちに支えられ、今年も充実した一年を送ることができました。

まだまだ至らないところ、多々あるかと思いますが、これからも勉強しながら、
より良いキット作りをしていきたいと思います。


Instagramのベストナイン・・・今年の作品ではないものも入っています、、、
そして、今年の作品が入っていないぞ。。。と思いましたが、記念に掲載します。



WEB SHOPは365日開けています。
もし、お好きな作品がありましたら、ご連絡下さいね。

それでは、お元気で、良いお年をお迎えくださいませ。

Kaiより