2020/01/06 23:11

年末年始、いかがお過ごしでしたか?

今日1月6日から、通常通りの生活に戻られた方も多いかと思います。
私もその一人です(^^)/
長いお休みの後は、ちょっぴり辛いですね。。。


東京オリンピックが決まった7年前、
2020年はずっとずっと先のことと思っていましたが、月日の流れは早いものです。

7年前は、まだキットのお店を始めていなかったことを考えると少しずつ前に進んできたんだなーと感じています。

図案を何度も描きなおしたり、糸をほどいたり、やり直したり、スーっと前に進めないことも多いのです。

そんな時に、「完成しました」とお写真を送って下さったり、作り方説明書について、お褒めのお言葉をいただいたり、

お客様から、たくさんの元気をいただいて、やってこれたと思います。

これからも、より良いキットをお届けできるように、勉強しつつ、努力したいと思っております。


もう少ししたら、キット化できそうな作品の写真です。
新年は、赤と白で縁起良く(^^)/

皆さまにとっても、2020年が素晴らしい年になりますようにお祈りしております。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

Kaiより