(13)K様よりお写真お借りしました。「幸せな花嫁さんへ マイレとロケラニのリングピロー」 | Hawaiian quilt Kai

2020/04/18 22:03

4月も中旬が過ぎました。

季節は、ソメイヨシノから、八重桜へ、そして、新緑の色がまぶしい位です。


本日も、すてきなお写真をご紹介いたします。
いつもでしたら、K様の作品というタイトルになるのですが、今日のタイトルは少し考えました(*^^)v


まずは、お写真をご紹介いたしますね。
ハワイアンなミッキーとミニー、ウクレレ持っています。
お二人の衣装のアイテムが並んでいます。
おしゃれな蝶ネクタイとポケットチーフ、優しくて上品なアクセサリーや手袋。。。すてきですね。
リングピローも一緒に撮影されていて、感激です。


ホテルはモアナサーフライダーとの事。
海が見えるバルコニー、そこで撮影して下さったように思います。



ここで、少しばかり、私からエピソードを。。。

K様から、
(アップリケが終わった段階で、)
「三枚一緒に縫うのですか?」とメールが届きました。

中級者さん向けのキット、もしかしたら、初心者さんが製作されているのかもしれないと、、、
私、少々慌てました。
簡単なキルティングのお見本をお送りしました。

完成して下さって、良かったです!!
優しい雰囲気を大事に美しく仕上げて下さいました。

作って下さったのは、ご主人様でしたね♡
お優しい、そして、すてきです。

そのような訳で、ブログタイトルは「K様の作品」というよりは
「K様とご主人様」お二人の作品と思っています。

ちなみに、お二人の挙式はCalvary By The Seaで行われました。
ハワイにある由緒ある教会です。
あの古くて美しい教会のあの場所で、リングピローが大事な役割を担ったと思うと、感慨深い思いがしました。

改めて、
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに♡

キット製作者として、幸せな写真をいただきました。
ありがとうございます。