2020/05/05 21:17

海の色のドットバティック、陽がさしたところは、ほんのり光色。

海が恋しくなる真夏に持ちたい、ちょうどよいサイズのポーチができあがりました。


WEB SHOPのブログでもご紹介させていただいているのですが、

ここのところ、ハワイアンキルトが初めてという方々が挑戦して下さっています。

貝のモチーフならば、初心者さんでも大丈夫でしょう?

もし、このキットでポーチの仕立て方が出来たら、次はもっと違うモチーフで挑戦もできるのではないでしょうか?

そんなことを思いながら、作りました。


貝の部分は、ブルーの糸でキルティングしました。




ハワイアンプリントは、かわいらしいピンクで合わせました。
在庫がなくなり次第、違うプリントになってしまいますが、このポーチにぴったりなプリントを
お選びしたいと思います。


横向きです。


キットの中身です。
針や糸、ハワイアンキルトに必要なお道具はついておりません。
分かりやすいとご好評いただいている説明書と実物大型紙がセットされています。



ペンケースもすてきですね。


もし、途中で分からなくなったら、メールでお問合せ下さい。

その他に、
アップリケしたものを見てみたい・・・キルティングするとどんな感じになるの?など、
「見てみたいところ」のお見本(とっても簡単なものになりますが)お送りすることができます。
別途、「一部分の見本」という商品をお選び下されば、ご郵送致します。