(14)お客様の作品 A様が作って下さった「パンの木のランチバッグ」 | Hawaiian quilt Kai

2020/05/20 21:50

5月中旬が過ぎました。
GW頃は若葉だった葉っぱが色濃くなり、樹々のそばを通ると、
緑の匂いが気持ちよくて、つい深呼吸してしまいます。。。

5月にふさわしいバッグのご紹介です。
商品説明にも書いたのですが、結構、難しい仕立て、お客様が困らないかなー?
キット作る時、ドキドキしていました。

だから、A様の作品を見つけた時は、嬉しかったです。
そして、やっぱり、キット製作者としては、達成感も!!


それでは、A様のお写真をご覧ください。

すごく可愛い♡
「夏までに作り上げて、お弁当を入れて持ち歩きたい!」
「おうちにいよう、、という機会を利用して、一念発起しました」とのことです。

サーモスとお弁当が入る大きさですものね。
楽しいランチに、いっぱい活躍できますように。

おうち時間、、、チクチクした時の思いが作品に込められていると思うんです。
大変な時間だったと思いますが、こうして形になるのも、またすてきな事のように思います。


葉っぱと実のキルティングもエコーキルトがぷくぷく。。。
葉っぱの勢いも、そのままきれいに表現されていて、嬉しいです。


それでは、次のお写真。
バッグの仕立てが分かります。

すごいでしょ?
布製のバッグって、ふにゃっとなったりしやすいけど、しっかりしています。
この持ち手、自分で作るの・・・市販のものにしようか迷ったけど、やっぱり、これで良かった。
持ち手の仕立ても、底が丸底なのも、仕立てが複雑だったんです。。。

頑張ってくださったなーと心から感謝しています。


とても難しいキットでしたので、大丈夫かな~と気にもなっていました。
今、こんな風に、ご紹介できて、良かったです。


A様、ありがとうございます♡


Hawaiian quit  Kaiでは、引き続き、お客様のお写真を募集中です。
是非是非、出来ました!!のお知らせお待ちしております。