(15)お客様の作品 A様が作って下さった「幸せな花嫁さんへ マイレとロケラニのリングピロー」 | Hawaiian quilt Kai

2020/06/18 21:08

梅雨の時期になりました。

しとしと雨は、緑の葉や、紫陽花の色を美しく見せてくれますね。

今日、ご紹介させていただくのは3月にご結婚されたA様の作品です。

いかがでしょうか?
リングピロー、とってもきれいに見えませんか?
すばらしいです。

Kaiのお店では、初めての男性の作品です。
#それなりに家庭科できる男 とハッシュタグが付けられていました。

そして、お写真の女の子が、とっても可愛らしいです♡
白レースのドレスに花冠がお似合いです。
この一枚の写真が、幸せな空間を見せて下さったような気がしました。


製作途中のお写真もお借りしています。

配置としつけです。

しつけ済ではないので、しつけから始まっています。
説明書通りのしつけを拝見。


アップリケです

マイレの葉先が尖がりが難しい作品です。
キットをご購入いただく時の参考に、リングピローのタイトルに「中級者さん向け」と
記載しているのは、そんな訳です。
きれいなマイレの葉・薔薇の花になりました(*^▽^*)


前回も書かせていただいたのですが、
「キルティングは3枚一緒に縫うのですか?」という質問に、私はすごく心配になりました。
フープもご用意されたのですね。
初めてとは思えないほど、きれいに揃った針目、ぷくぷくした表情のキルティングになっています。
奥様のために、優しいです。
#それなりに家庭科できる男・・・この#、私が気に入ってしまいました。

すてきなお写真、製作過程のお写真も、撮影して下さっていて、嬉しかったです。
ありがとうございます。

感謝をこめて、掲載させていただきました。