パンノキのトートバッグ再販について  それから。。。サンディービーチのサーフボード作り方説明書の事 | Hawaiian quilt Kai

2020/07/04 20:12

梅雨空が続いているこの頃です。

今年は、紫陽花の花が、ひときわ美しく映えるような気がしました。


紫陽花をバッグに撮影したパンノキのトートバッグです。

肩掛けが出来る長さの持ち手です。
ちょっとした散歩の時、ビーチにも持ち歩き、だいぶクタクタになってしまいました。

再販のお問合せをいただきました。
目に留めて下さったことが、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

ご連絡を差し上げましたが、エラーになってしまって、お返事を差し上げることができないでおります。
このページ、ご覧になっていただけると嬉しいです。

ただいま、布地を注文しなければ、キットが作れない状況です。
もし、1ヶ月程度、お待ちいただけるのであれば、布の注文をしようと考えています。

メールの設定ですが、
@gmail.com  の受信設定をしていただければ助かります。
どうぞ、よろしくお願い致します。


🏄 🌊 🏄 🌊 🏄 🌊
土曜日の今日は、完成したばかりの「サンディービーチのサーフボード」の
作り方説明書を作っています。
早々に、オーダーをいただきまして、ありがとうございます。

分かりやすいように、頑張ります。
こちらもお待たせしてしまいますが、7月中旬ごろには、お届けできるよう
進めて参ります。


マスクと熱中症のリスク、新しい生活様式、そんな生活にも順応しつつ、
楽しく過ごしていければいいなーと思います。