2020/07/21 00:43

セミの声が聞こえ、すっかり夏を迎える気温になりましたね。

梅雨明けは、あともう少しといったところでしょうか?

「海の日」に合わせて、2020年は4連休。
わくわくしつつ、なかなか出かけられない、今の状況です。
こんな時、ハワイを想いつつ、新しい作品を手掛けてみませんか?
ハワイアンキルトキットのセールのお知らせです。

Hawaiian quilt  Kai・・・ハワイ語Kaiは、日本語で海です。
「海の日」にちなんで、お客様に喜んでいただきたいと思っていました。

2020年、今年出来上がった新作のポーチ達を中心にお届けしたいと思います。
一部、人気がある昨年までの作品を含めました。


ハイビスカスのポーチ


オーキッドのポーチ


shellのポーチ



ハワイアンキルトキットの中身
製作する材料一式
作り方説明書と型紙付いています。

針・糸・シンブル(指ぬき)・フープ等のお道具はご自身でご用意をお願い致します。


期間限定  2020/7/23-25
数量限定  限定ですが、1個ずつ追加していきます。
      スタッフが頑張れる限りの数量です・・・スタッフは「私ひとり」・・・です(*^▽^*)

なかなか、企画(イベント)ができない不器用なところがあったり、キット作りで、お待たせしてしまったりのKaiですが、お客様に支えられていることを、いつも感謝しています。

改めて、いつも、ありがとうございます。

Kaiのsale、是非、ご利用下さい。

暑くて、じめじめした日が続きそうです。
新しい生活スタイルの中にも、楽しみを見つけながら、、、

皆さまが健やかな毎日が過ごせますように♡