ハワイアンキルトキット ヘリコニアのタペストリー クリスマスだけじゃもったいないシリーズ4 | Hawaiian quilt Kai

2020/11/29 18:58

2020年、残すところ、一ヶ月になりました。

暖かかった11月も、ここ2-3日は寒く冬の風が吹いています。


今年、大変でしたね。

お疲れ様です。

今年はどんな年にしようか?

そんな気持ちをかき消すような、誰もが信じられない幕開けとなりました。


こんな時だからこそ、かわいいだけじゃなく、力強いタペストリーにしたかったんです。

ヘリコニアの分厚い大きな花茎、鮮やかな赤、大きな葉っぱをモチーフにしました。

いつも通り、クリスマスに飾るだけじゃなくて、、、



普段使いもすてきでしょ?
毎年作っている「クリスマスだけじゃもったいない」シリーズ4作目になりました。


作り方説明書の写真から。

こんな風に写真を撮りながら、一つ一つ説明書を作っています。


それでも分からなかったら、有償となってしまいますが、zoomで解決しましょう。
zoomを使わなくても、出来るだけ詳しい説明書にはなっています(*^^)v


記事を書くのが遅くなってしまいましたが、予約を下さった方々には既にお届けいたしました。
完成しましたら、是非、お写真をお送り下さい。

完成写真は私の元気の源です。


今年のクリスマスを楽しみに待ちましょう♡



*ヘリコニアの写真:ハワイ フォスター植物園にて撮影*