(19) お客様の作品 S様より 「ワイキキビーチ沿いに咲くプルメリアのポーチ」 | Hawaiian quilt Kai

2021/06/12 20:07

6月に入りましたが、梅雨入り前の気持ちの良い日曜日です。

いつもHawaiian quilt  Kaiをご利用いただきまして、ありがとうございます。

今日は、S様の作品「ワイキキビーチ沿いに咲くプルメリアのポーチ」をご紹介いたします。
「ラニカイビーチに咲くナウパカのポーチ」をお作りいただいてから、こちらのキットも気にかけて下さったそうです。
夏が似合うポーチ、美しい仕上がりをご覧ください。


ピンクの空にピンクのプルメリアが咲いています。
遠くにダイヤモンドヘッドが見える、ワイキキお馴染みの夕暮れ時です。

ポーチの小さい世界に風景を入れると、どうしても小さなモチーフになってしまいます。
アップリケは難しめになりますが、とてもきれいですね。


同じシェイズテキスタイルさんのSKYですが、こちらは青空が広がりました。
布の場所により、違う空の色も楽しめます。
こちら側には黄色のプルメリアが咲いています。



ポーチの横顔です。
水平線の高さが左右同じ、さすがです!


甘くならないように、渋めの内袋を合わせたキットです。
ファスナーを付けたところ、内袋を付けた仕上がりがポイントとなります。


S様の作品、いかがでしたか?
キットに同封されている作り方説明書通りの作り方をされており、Kaiとしては、感謝しかありません。
今回で6作品目の完成、いつもありがとうございます。



初めてご購入下さったヤシの木のポーチを作って下さった当初も、とても上手でした。
作品の完成を重ねるごとに、どんどん美しい仕上がりになっており、私自身ももっと頑張ろうと思いました。


いつも感謝を込めて、ご紹介させていただいております。
お写真をお借り致しました。ありがとうございます。