(22)お客様の作品 N様が作って下さった「ゴールデンツリーのタペストリー」 | Hawaiian quilt Kai

2021/10/16 13:44

ようやく涼しくなりました。

緊急事態宣言があけて、本当に良かった!
マスク・アルコール除菌・ディスタンスはあるものの、気持ちが明るくなりますね。


そして、今秋届いたお客様のメールには、こんなすてきなお写真が届きまして

更に嬉しくなりました。

とても美しいタペストリーです!
丁寧に作られた様子が伺えるキルトです。


ここでN様のことをご紹介させていただきます

「うまく言えないけど、いつもと違うので試行錯誤しました。
とても達成感のあるタペストリー、手染めの生地とこのデザイン、すてきですね!」

試行錯誤は、しつけ済のキットではなかったことと、布地をカットしながらアップリケすることでした。



キット前提の図案を起こすときは、どなたにも作っていただけるモチーフにしようと思うので比較的作りやすいです。
キット前提としていないモチーフは私が好きなように描いた絵そのまま使用しているので、難しくなってしまいます。

でも、こうして目の前に作品完成のお写真をいただくと、キットにして良かった!!と嬉しくなりました
ハワイ島で見た風景、遠くから見ると青空に黄色い桜のように見えるゴールデンツリーがN様の手によって描かれました。
キットをお送りしてから3週間でとても速い完成でしたね(^^)

N様、作って下さりありがとうございます。
感謝を込めて掲載させていただきました。