2021年 今年もありがとうございました 感謝を込めて | Hawaiian quilt Kai

2021/12/31 18:24

2021年12月31日、午後から、ハラハラと小雪がちらつきました。
外に出たら、寒かったです。
皆さまもお忙しく過ごしていらっしゃいますね。

今年も皆さまに支えられた一年になりました。

お店を始めたのが2016年1月。
もうすぐで丸6年になります。
最初の一年・・・山奥にある誰も通らない道、そこからも外れたお店のように訪れる人もないお店でした。
時々ポツンと入ったキットのご注文に飛び上がるほど喜んだ私です。

年数が経つにつれて、少しずつお客様が訪れ、リピーターになって下さるお客様が増えてきました。
今も、ご注文をいただく度にとても嬉しいです。
楽しいキルト時間を過ごしていただけるかな?そんな風に思いながらキットをお作りしています。
お客様から「針を進める時間が楽しかった!」「キットでちゃんと完成しました!」と喜んでいただけますよう頑張ります。

気になるキットがございましたら、年末年始中でもご購入できます。
キットをお作りするのが1月4日からになりますので、キット発送日については改めてご連絡致しますね。
今年もありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。



~2021年夏完成 アマウのクッションカバーより~
ハワイ島 陽の光を遮るほどの原生林 湿った土に生えていたシダを思い仕上げました。
2020年同様2021年もハワイに行けませんでしたが、ハワイの空気が感じられるような作品作りをしていきたいと思います。