2022/02/19 18:53

まだまだ寒い2月。
北風が吹いている日が続く中、ある日、ふわっと暖かい風が吹いたり、
そんな風に春の足音に気付く時期ですね。

コットンコネクションさんがデザインしたドットバティック、この個性的な色の布の販売が終了になりました。
複数枚購入した中で、緑地に濃いピンクのドットがかわいいこと!
この布に薔薇をのせたいな。。。そんな風に思って作ったポーチです。

薔薇のデザインがとても難しくて、今までも何度か苦心しています。
今回はどんな薔薇にしよう。。。

横浜の薔薇園で撮影した写真や、通勤の時に通る小学校の薔薇の写真が
とても頼りになりました。


できた図案がこちら、フレッシュなバラのつぼみです。
このポーチもかわいいかわいい!


内袋もかわいいハワイアンプリントです。

作り方説明書付き、型紙付きです。
春を心待ちにしながら、ロケラニのポーチを作るのも楽しいですね。
キットのオーダーお待ちしております。


*近日中にロケラニのがま口ポーチも発売予定です。
楽しみにして下さると嬉しいです。
ソーイングポーチのキット発売は少し遅くなり、3月~4月を予定しています。



2022.219