(28)お客様の作品 E様が作って下さった「幸せな花嫁さんへ マイレとロケラニのリングピロー」 | Hawaiian quilt Kai

2022/08/02 15:13

8月に入り、猛暑が続いておりますね。

涼しいお部屋でお読みいただければ幸いです。


2022年5月爽やかに晴れた日に、教会での結婚式、ガーデンパーティーが行われました。
どんなにすてきな空間だったでしょう、、、思い描くだけで幸せな気持ちになりますね。

本日ご紹介させていただくのは、E様が作って下さった「幸せな花嫁さんへ マイレとロケラニのリングピロー」です。

お嬢様は
「ハワイアンキルトってかわいいね」「披露宴はガーデンパーティー風にしたいなぁ」とおっしゃっていたそうです。
お母様(E様)からお嬢様に贈られたリングピロー。
すてきなお写真をどうぞ♡


ウェディングドレスのレースに合わせて、リングピローの周りにレースが縫い付けてあります。
優しくきれいなレース、リングピローがより上品にすてきになりました。






私ごとになりますが、娘に何か手作りのものを贈りたい、、、そんな思いでリングピローを作りました。
娘が小さかった頃を思い出したり、結婚式のことを考えたり、作っている時間が愛おしい時間になりました。

E様も結婚式の準備のお手伝いできっとお忙しかったはず。
そんな中、静かにリングピローを作っている時間がE様にとって、かけがえのない優しい時間だったように思うのです。

「こんな形で娘の結婚式に手作りの物を贈り、とてもいい思い出になりました。」と感想をお寄せくださいました。


お母さまからお嬢様へ、と作られる方が多いですが、以前、ご主人から奥様へと製作されたこともありました。
今、リングピローが大切な時間をお届けしていると思うと作者としてとても嬉しく幸せな気持ちになります。
ありがとうございます。


E様の大切なお写真をお借り致しました。
感謝を込めて掲載させていただきます。
ありがとうございました。



#ハワイアンキルト
#リングピロー