(29)お客様の作品 M様が作って下さった「レフアのペンケース」 | Hawaiian quilt Kai

2022/08/05 19:51

猛暑が和らぎ、珍しく30℃を下回りました。

豪雨だったところもあり、心配ですね。
引き続き、気象状況に気を付けながら過ごされますように。

本日ご紹介させていただくのは、M様が作って下さった「レフアのペンケース」です。

Instagramのプロフィールより
「5人の子どもの母」
「ハワイアンキルト独学」とのこと

それではお写真をご覧下さい。

シェイズテキスタイルのむら染めに赤のレフアを合わせました。
レフアのお花の形がきれいに表現されていて、可愛らしく映えます。
キルティングもきれい!ひと針ひと針、とても丁寧に作られた作品ということが分かります。


ファスナーの開け閉めに邪魔にならない程度、ギリギリのところに内袋のハワイアンプリントが見えます。
ハワイアンプリントもかわいらしく選んでいますので、やっぱりちょっと見せたいのです。
作り方説明書通りに作って下さり、拝見してとても嬉しかったです。


レフアのペンケースですが、眼鏡ケースにもなりますし、マスクケースにもなる大きさです。
今私はマスクケースとして使用。
予備のマスクと片頭痛の薬とアルコール除菌ティッシュを入れて持ち歩いています。

M様はどのようにお使いになるのでしょう?

M様の「できたー」の一声に
すかさず「ママ~!それちょうだーい!」とお嬢様がおっしゃったそうです。
お嬢様の「ちょうだい!」も含めてかわいいですし、キット製作者の私も嬉しくなりました。


5人のお母様でいらっしゃるM様、お忙しい中作って下さり、ありがとうございました。
針を持ちながらすてきな時間を過ごしていただけたのではと思います。

M様の大切なお写真をお借り致しました。
感謝を込めて掲載させていただきます。



#ハワイアンキルト
#ペンケース
#レフア