2022/10/12 20:13

10月に入り、気温がグッと下がってきました。

5月にオーダーをいただいたシェルのバッグインバッグ、

今年の夏、活躍されたのではないでしょうか。

夏らしい作品ですが、便利なので一年中使えますね。


ブルーの爽やかなフォッシルファーンに

スッキリと白の貝を合わせた作品です。


T様からオーダーいただいたのは5月でした。

当初、マグネットボタンで留めるタイプだったのですが、ファスナータイプに変更して再発売したキットです。


T様の作品、とてもすてきに完成されています。

ご覧下さい。

白い貝は、貝の形をしたブルーの布の上に配置しています。

貝を立体的に見せたいと思ったところも、泡になる小さな丸も、丁寧にアップリケして下さり、嬉しいです。


仕立て大変だったと思いますが、とてもきれいな仕上がりです。

外ポケットに加え、内ポケットも。

私が欲しいと思った仕様なので、欲張りな作りです。


大人が持つバッグだから、きちんとスッキリ持ちたいと思うのです。

T様のバッグ、大人っぽく、すてきに持てますね✌️


ピカケノのレイと一緒に撮影して下さった写真がかわいいかわいい😍


いつも作って下さり、ありがとうございます。

大切なお写真、感謝を込めて掲載させていただきました。