2022/11/10 14:24

11月に入り、晩秋~冬の風景になってきました。

少し前までは日によって半そでの時もありましたが、しっかり温かい服装です。


すてきなお写真をお借りしています。

T様が作ってくださったオヒアレフアのミニタペストリーをご覧ください。


お写真を発見した時、「きれい!!」と、とても嬉しくなりました。
ハッとする美しさです。
オヒアレフアが丁寧なキルティングにより表情豊かになっています。
赤×赤 かわいいなー、この組み合わせがやっぱり好きです。

「イメージはクリスマス
でも、紅葉にもとっても馴染んでます」

こんな風に紅葉にも似合うなんて、私気付きませんでした。
自然光の撮影、布の色味が伝わります。
季節感があり、写真としても美しいと思いました。

ミニタペストリーに、お揃いのコースターをプレゼントでお送りしました。
いつかまた、ご紹介できそうです。


一年中飾れる赤いタペストリー、クリスマスには少し飾りをつけて楽しんでもよいですね。
作って下さり、ありがとうございます。


大切な作品のお写真、感謝を込めて掲載させていただきました。