2022/12/07 21:08

12月に入り、すっかり寒くなりました。

でも、ここ数日はサッカーワールドカップで日本中が熱かったですね。
強豪国のドイツ・スペインに勝ったこと、クロアチア戦で互角に戦えたことは、十分新しい景色を見せてくれました。
元気出ますね(^^)

元気出ますと言えば、今年もたくさんのお客様から作品のお写真が届き、たくさんの元気をいただきました。
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

今日は今月にふさわしい「クリスマスの楽しい小物たち」をお届けいたします。


quilterM様

北欧のクリスマスマーケットで売っているようなすてきな飾りと一緒に作品が飾られています。
クリスマスの日をお迎えする演出がすてきです。

ベルとツリーにはリボンがついていますね、、、(キットにはついていないのですが、リボンを私も付けました)
リボンがついていれば、手軽に壁やツリーにもかざることができます。






それでは、一つひとつのお写真もどうぞ。
とても丁寧な作り、きれいなお写真なのです。







製作過程のお写真です。
どんな風に作っていらっしゃるのか拝見するのも楽しみです。
きれいな作品はひとつひとつの工程を積み重ねているからなんですね。




11月初めにキットをお届けして、11月末には完成されていました。
クリスマスコーナーがとてもすてきで、私もコーナーを作ってみようと思います。


いつも作って下さり、ありがとうございます。

きれいに作られた「楽しいクリスマスの小物たち」と一緒にあたたかなクリスマスを迎えて下さると思います。
大切なお写真をお借り致しました。
感謝をこめて掲載させていただきました。