2023/01/30 16:38


年が明けて、早くも一月が過ぎようとしています。


ご挨拶が大変遅くなりました。

2022年もお客様の皆様に支えられて

Hawaiian quilt Kai を運営することができました。

ありがとうございます。


昨年のブログを読み返してみたら、

「お客様の作品」のご紹介が多く、作品の写真をお寄せくださったことに改めて感謝申し上げます。

同じキットでも、人の手により風合いが異なって見えます。

そこがとても好きです。

みんな同じに出来上がってしまったら、何だかちょっとつまらないように思ってしまいます。

上手にきれいにできたところ、少し失敗してしまったところ、全部大事な個性です。

作品のお写真を拝見した時、すてきで可愛くて愛おしくなります。

これからも、「できました!!」とKaiまでご連絡下さいませ。

お待ちしております。



2022年の作品



2023年

今年は105cm×105cm ウルのタペストリーを完成させます。

自分のためのキルトだったので、キット化を考えていませんでしたがキット化してみようと思います。

どんな風にしたらよいかな?と考えています。


それから、今、レッスンに通って下さる生徒様がいます。

色合わせについて、布のあれこれ、ちょっとしたコツ、最近のことにも触れ、楽しい会話がはずみます。

今日はここまで進めて、このことをお伝えしようと私も予習して、その日を迎えます。

充実した2時間をお届けできるように頑張ろうと思います。



2023年も、どうぞよろしくお願い致します。