2023/03/02 16:48

三月に入り、今日は春一番が吹きました。

もうすぐ春ですね。

今日ご紹介させていただくのはROKO様が作られた作品たちです。
すてきに出来上がっています。



パイナップルのクッションカバーと黄色レフアのポーチです。
ROKO様宅にずっと前からあったような雰囲気に感じられました。
インテリアにピッタリでしたね。


「やっぱりステキなクッションになりました。もっと技術力があったらもっともっと」という
コメントをいただきました。
やっぱり、とってもステキですよ!!
ステキに仕上がっているのはROKO様が丁寧に作って下さったからなのです。
作り方説明書を読み、その通りに再現して下さることがROKO様の技術力だと思いました。
パイナップルの葉の尖がりや、実の丸み、きれいにアップリケして下さっているので
図案が映えています。



ハワイのお花レフアは、どうしても赤のレフアに目を奪されがちですが、
実は地味に咲く黄色のレフアもかわいいのです。
黄色のレフアを作って下さったことがとても嬉しかったです。
レフアのお花がぷっくりしています。
マスク入れにしてもいいかな。。。と。マスク入れ、私も使っています。
使い勝手が良いサイズですので、たくさん使っていただけると嬉しいです。



ROKO様、完成をお知らせくださいまして、ありがとうございます。
大切なお写真やエピソード、感謝を込めて掲載させていただきました。



引き続きお客様の作品を募集しております。
完成されましたら、是非ご連絡下さいませ。