2023/08/08 15:18

青空と入道雲と蝉の声と、真夏らしい暑さが続いています。

子供たちだけでなく、大人たちもそろそろ夏休みの時期、楽しく過ごしてほしいと思っています。


今日ご紹介させていただくのは、「マイレとロケラニのリングピロー」です。

リングピローの周りにレースがついて、優しく上品な仕上がりです。
繊細なきれいなレースを付けられましたね、とても似合っています。


「出来上がりの写真を娘に見せるととても喜んでいました。」とメッセージをいただきました。
そのことをお伺いして、私も嬉しいです。
お母さまがお嬢様のご結婚のために作るリングピロー、きっといつまでも大切にして下さると思います。


私が娘に作った時は、何だか慌ただしい時期でした。
夜、みんなが寝静まった後に針を進めたのを覚えています。
幸せになってほしいという気持ちを込めて、だけど、小さかった娘がいよいよ嫁ぐんだなーと思うとちょっぴり寂しかった気持ちがありました。

sahuaia様もリングピローを作る時間もすてきな時間を過ごされたのではないでしょうか?

お嬢様の笑顔があふれる結婚式でリングピローが活躍されることと思います。
作って下さり、ありがとうございます。

大切なお写真をお借り致しました。
感謝を込めて掲載させていただきました。