2024/05/01 12:51

GW、今日はあいにくの雨になりました。

雨が上がったら、樹々の緑がいっそう輝きますね。

本日ご紹介させていただくのは、E様が作られた「ラウアエのバッグインバッグ」です。


美しい作品に仕上がりました。
夕暮れ時の真っ赤に染まった空、個性的な染めです。
丁寧にアップリケされたシダの葉が揺れているようですね。

ハワイアンキルトで最後の仕立てはとても重要だと思っています。
バッグがとてもきれいな形に仕上がっている様子、写真からでもお分かりだと思います。
すばらしいです。

実はこのバッグ、二つ目の製作です。
一つ目はご自分用に。
こちらの染めをご購入されました。

そして今回の染めがこちらです。

どちらの染めもすてきです。
手染めは場所によって、むらが強く出たり、とても強い色で差し色が入ったりします。
どの色でもどの染めでも、染めを面白いと思って下さる方へご提供できたのではないかと嬉しく思いました。


作って下さり、ありがとうございます。
感謝を込めてお写真をお借り致しました。