明るく華やかなプロテアのクッションカバー、ハワイアンキルトキットで作ってみませんか? | Hawaiian quilt Kai

2021/01/13 16:16

こんにちは!


昨年も、皆さまと共に歩めたこと、感謝しております。

ありがとうございました。


寒い毎日ですね。

ふと空を見上げると、梅の花が一輪咲いていたり、春も間近です。

お部屋がぱーっと明るくなるようなクッションカバーをハワイアンキルトキットで作ってみませんか?


   ~プロテアの花言葉は~

   「豊かな心」 「栄光」

お家で過ごす時間も豊かな心で過ごせますように。


このプロテアの内側は、太陽が輝いているデザインになっています。
お部屋のインテリアを明るい雰囲気に一新してもいいですね。



~プロテアの花色を使いながら、色の展開をしています~


上記のクッションカバーの色を反転しました。



柔らかい薄茶色を加えて。


きれいな組み合わせです。



クッションカバーのサイズは45cm×45cmですので
ちょうど良いサイズです。




こちらは、2016年に書いたプロテアの記事です。
お時間がございましたら、こちらもお読みいただければと思います。





2021年も新しい作品を作っていきます。
そして、今までの作品のブラッシュアップしたり、色の展開を考えています。
今年も、たくさんのお客様と出会えますように、すてきな作品作りに頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。


2021年が皆さまにとって、素晴らしい年になりますようお祈りしています。